「人生・就活・就職・大学生」の記事一覧

「就活・就職・会社・仕事辞めたい」なら辞めてもいい。人生の無駄使いだから。

初訪問の方にまず読んでほしい7記事 人生・就活・就職・大学生

  どうも、しょへです。   「本当にこのままでいいのかな・・・?」 「本当は就活・就職なんて辞めたいんだよな・・・」 「本当は就活・就職なんてしたくないんだよな・・・」 「本当は今の会社・仕事なんて・・・

ぼくもアフィリエイターもブログ訪問者さんも全人類は不安で、安心を求めている。

人生・就活・就職・大学生 反応がとれる文章の書き方

  どうも、しょへです。   人生と安心と不安とアフィリエイトとレビューの書き方についてのお話。 生きるってことは不安だらけ   不安なことがない人なんて誰ひとりいないと思います。 少なくと・・・

ページの先頭へ